2011年5月10日火曜日

¡Bienvenidos a Galapagos!

連休を利用してガラパゴスへ遊びに来てくれたのは、親族たち。
「もー、一生分の飛行機乗った!って感じ!」と言いながら現れたPrimo
滞在時間たった2日半の強行日程で、それでも楽しみにしていてくれたPrima母子。
私も便乗して、めったに行かないハイランドでサンプルの状況や実習の下見(6月に学生たちが来る予定)をしたりおいしいものを食べたりと楽しみました。

わおわお~
自分でリクエストしておいてナンだけど、すごい量のお土産!さながら「運び屋」ですね。(Primaの荷物、滞在二日半なのに20キロ超えたのはこのせいですね…ありがとうございます)

日本のスナック菓子、手元にあるだけでなんか安心感が(笑)。

これまでにもいろいろと餞別・差し入れをくださったHさん、Sさん、K先生、O先生、N先生、Yさん、Mさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m形あるものはこちらで大活躍、なくなったものは私の血肉となりしっかり支えていてくれています!お礼が遅れてすみません…

楽しんでもらえたかな?
¡Muchas Gracias!

PS. ひと月ほど滞在していた父も、Primoと共に帰国しました。ボルネオでウツボカズラの研究をライフワークとして続けてきた父にとっては、食虫植物のいないガラパゴスは物足りなかったかもしれませんね。次は食虫植物の宝庫、ギアナ高地ですか!? Gracias!

0 件のコメント:

コメントを投稿